忍者ブログ
筆不精かつ出不精な私の安泰を伝えるために。 日々の徒然をつらつらと書き連ねていきます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルバーウィーク中に
大阪南港ATCで行われた
アート&ハンドメイドバザール。


すさまじい数の
作家さん&作品が集まっている
鬼アツなイベントで*




運命的な出会いを果たしたのが
こちらのくまさんたち。







彼らはぐい呑◎

器の中におさまっておられます。



日本酒のスパークリングをいれると
あたかもジャグジーにいるような◎




麦茶をいれると
どこかの温泉のよう。

かわいい飲み友達ができました。


PR

中秋の名月や
スーパームーンの折には、

声をかけてくださったり
メールをくださったり。



月と聞いて
あるいは月を見て、

そうかそうかと
思い出してもらえるのは
もう有り難き幸せで*





話は変わりますが。

先日ゲットした
可愛いビール瓶の王冠◎

素敵なので
バッジにしてみました。
こんな感じ◎



自慢気に
お披露目していたら。




うちにえぇのがあると
おっしゃる方が。


「きっと好きなやつ」と
くださったのは…





ステキなデザイン*


なにより、
私の月好きを
その方が知っててくださったことにびっくり。笑





言わずもがな、
お気に入りです◎


なにせ、
月を愛でるブログなので。



中秋の名月と
スーパームーンなこの2日間は
いそいそと仕事から帰るほどの
一大イベントでござんした。




中秋の名月と


スーパームーン。








…一緒!!!!!笑



携帯じゃどうにも
スーパー感が伝わらない。





それにしても、
スーパームーンは
すごいパワフルでしたね。

美しいというか
とても妖艶なのですが。

なんというか…





さわやか系グラビアアイドル



…的な。笑


自分はどちらかといえば

ちょっと欠けた不知夜月や
華奢な繊月、三日月の方が
惹かれてまいます。





どの月にしても、
これからどんどん
綺麗になっていくでしょうから。


そらを見上げるのが
楽しみな季節になりましたね。


先日、
ブログの師匠に
“滞っている人”と呼ばれてしまいました。



なんだか文章の入力がうまくいかなかったり、
載せたいことと書きたいことがマッチしなかったり。


そんな、
こじらせ女子な言い訳をしています。笑



前回のビールイベントネタも
続きがあったのに
今頃更新してみたりしちゃったりしちゃいます。
ふはは。


大阪伊勢丹跡地に
ルクアイーレなるものができまして。

ほいで、その地下に
バルの集まった愉しそうな
飲屋街ができました◎


ふらりと参ったのは
スペインバル「Jamoneria BELLOTA
(ハモネリア べジョータ)」


バケツに
4本瓶の入ったビールセットに


お店お勧めの生ハム

大好物のアヒージョに
お約束のバケット




時間を忘れられて
愉しくお酒が飲めるやなんて。


自分本当に
素敵な方々に恵まれておりやす。



なう。笑

お酒に強くないくせに、
こよなく好きなビール。


ビールイベントと聞くと
いてもたってもいられずに。




やってきたのは、
THE PERFECT 黒ラベル
BEER GARDEN 2015


大阪は
中央郵便局前の広場でやってます。




生のうまさにこだわった黒ラベルと
それに合うフードメニューがいろいろ◎

最初の泡は良くないからと
大量に流して。。
こだわって贅沢にいれてくれます。
















今回ご一緒した
和美人なお方。

「からし適当につけるよ〜〜」の末。。





…◎笑

超弩級に可愛らしいお方なのです*








CMの世界観も再現されておりやす。


わちゃわちゃ呑んで
あっと言う間の3時間。。


プロフィール
HN:
ゆづ
性別:
非公開
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
最新コメント
[12/25 ゆづ]
[12/24 K]
[04/02 ゆづ]
[04/02 ゆづ]
[04/02 K]
P R
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎