忍者ブログ
筆不精かつ出不精な私の安泰を伝えるために。 日々の徒然をつらつらと書き連ねていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそいそと電車に乗ったら、


窓の外に。





電車が走り出しても、
速度が上がっても
全然離れない!




結局、
終点までご一緒しましたよ◎



PR

所用で天王寺へ。

家路につこうとしたら、
なにやら凄い&黒い人だかり。




JR阪和線の1番線、
カメラを持った人を見て納得。
撮り鉄の人だかりでした。




鉄道、興味ないけど
ミーハーなので一枚。笑






昔、母と出掛けたら
帰りに母が
「もうこれで帰ろ!」っていうやつ。



この感じから察するに、
この電車なくなっちゃうの?





わからぬまま、
ひとつ想い出を拾って。。





プロフィール
HN:
ゆづ
性別:
非公開
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
最新コメント
[12/25 ゆづ]
[12/24 K]
[04/02 ゆづ]
[04/02 ゆづ]
[04/02 K]
P R
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎