忍者ブログ
筆不精かつ出不精な私の安泰を伝えるために。 日々の徒然をつらつらと書き連ねていきます。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お酒に強くないくせに、
こよなく好きなビール。


ビールイベントと聞くと
いてもたってもいられずに。




やってきたのは、
THE PERFECT 黒ラベル
BEER GARDEN 2015


大阪は
中央郵便局前の広場でやってます。




生のうまさにこだわった黒ラベルと
それに合うフードメニューがいろいろ◎

最初の泡は良くないからと
大量に流して。。
こだわって贅沢にいれてくれます。
















今回ご一緒した
和美人なお方。

「からし適当につけるよ〜〜」の末。。





…◎笑

超弩級に可愛らしいお方なのです*








CMの世界観も再現されておりやす。


わちゃわちゃ呑んで
あっと言う間の3時間。。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え、
あのお方かいな?!
Y 2015/08/17(Mon)00:00:58 edit
さすが!その2◎笑
そうです、
あのお方です(*^^*)笑

もう、メロメロです^ ^◎
ゆづ 2015/08/17(Mon)08:46:38 edit
プロフィール
HN:
ゆづ
性別:
非公開
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
最新コメント
[12/25 ゆづ]
[12/24 K]
[04/02 ゆづ]
[04/02 ゆづ]
[04/02 K]
P R
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎