忍者ブログ
筆不精かつ出不精な私の安泰を伝えるために。 日々の徒然をつらつらと書き連ねていきます。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月でこれだけ暑かったら
10月や12月はどうなるんやろうか


という、杞憂。


私(と一部関西人)の
例年の決まり文句になっておりますが。





今年もようよう出たところで、
今夏の記録をでらでらと。。








例のごとく、
性別を意識した食べ物を食したり写真を撮ったり。






 

今夏はやたらと緑に心奪われて、






ゴーヤのぷつぷつに魅了されたり。美しいよねこれ!!!



 

ポケモンGOに乗じて
我が家のティッシュケースをカイロス風にしてみたり。








口から入って、





お尻から出てみたり。





見よこの嬉しそうな顔!!!

おならと共に出てくる仕掛けですからね。










お洒落なカフェの
おいしそうなフレンチトーストを載せても





結局はいつも通り、
このジャンルに落ち着くのでしょう。





そんなこんなで私、いつも通り落ち着いています。










ちなみに、写真にあるでっかいのは
5年分のそれだそうですよ。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その穴、
俺でも通れそうか?
Y 2016/08/17(Wed)20:05:22 edit
大丈夫ですよ!!
十分通れると思います(*^^*)
おならの種類がいくつかあるので、
何回通っても楽しめますよ^_^☆
ゆづ 2016/08/17(Wed)21:08:28 edit
おなら
通るたびに違うおなら!
色々想像してみました^_^;
その穴、一回、通りたいです。
レインボー 2016/09/02(Fri)17:17:32 edit
あ〜〜◎
ライトなもなのから、ヘビーなものまで(笑)レインボーさんなら、きっと気に入ると思いますよ◎何回も通りそう…(*^^*)
ゆづ 2016/09/17(Sat)08:06:39 edit
プロフィール
HN:
ゆづ
性別:
非公開
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
最新コメント
[12/25 ゆづ]
[12/24 K]
[04/02 ゆづ]
[04/02 ゆづ]
[04/02 K]
P R
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎